次欲しい車

私は現在アウディA4アバントに乗っています。このアウディA4アバントは私たち夫婦にとっては初めての輸入車です。

3年ちょっと前に新車購入しました。私が欲しかった車で、私が主に乗っている車ですが、遠出する際には夫も運転します。メインは私ですが、一応夫婦兼用の車です。

今年初めての車検を受けました。まだまだ買い替えるつもりはありません。

でも、もし次買い替えるとしたら、もう国産メーカーには戻れないです。アウディに魅了されました。

他のドイツ車メーカーがどんな感じかわからないけど、私は次買い替えるのであれば国産メーカーでもないし、数ある輸入車メーカーで検討するわけでもなく、またアウディを買うと思います。

私はなんでもそうですが、ランクダウンすることを嫌います。現在A4アバントに乗っていますが、次買い替える場合は、やっぱりまたA4アバントが欲しいと思っています。

もう現行のA4は私の乗っているA4からマイナーチェンジしており多少外観が異なります。それでも、機能面、性能面、スタイリッシュな所全て含めてA4アバントに乗りたいと思います。

次A4アバントを購入すると、ランクダウンはしませんが現在と変わらないです。でも、A4には2WDと、4WDであるクワトロと言うのがあります。残念ながら今私が乗っているA4はクワトロではありません。

同じA4でもクワトロになると100万円近く高いです。なかなか手が出せません。

私は女性なので、アウディは大好きですが、A4以上の車に乗る気は全くありません。夫がA5やA6に乗るのは全然ありですが、私は元々A4アバントに惚れ込んだし、現在乗っていて非常に満足しているので、A4アバントに今後も乗りたいです。

ただ、上で書いたように、今乗っている2WDではなく、ランクアップして同じ車種でもクワトロに乗りたいと思っています。

でも、まだまだ今の車をすごく気にっていて、長く乗るつもりでいるので買い替えは検討していませんけどね。知り合いから聞いた話だとフィットの買取をしてもらう時はちゃんと査定をしてもらって、信頼できる業者に売却するのが一番だそうです。僕が探したのはここ→

でも、次買い替えるならまたやっぱりフィットを選んでしまうような気がします。


納車時の思い出